PROFILE SCHEDULE BLOG BBS MAIL
PROFILE
米澤 陸(よねざわ たかし)

生年月日:1991年9月14日生まれ(乙女座)
出身地:東京都



笑ったり、怒ったり。寂しい夜に、歩いたり。
一日寝ても、まだ眠い。二日寝てたら、暗くなる。
どんなにどんなに目覚めても、朝はいつでも朝のまま。
どんなにメールを返しても、夜はいつでも夜のまま。

遠い空から降ってくる。口から吐息がこぼれ出す。
踊る。歌う。うふふ。あはは。あなたとわたし。

会いたくなったら、街へ出て。ギターを持って、Gを弾く。
本当はあの人も優しいの。短い嘘をついただけ。

ラブソングはいつでも旅をします。アメリカに行ったり、ヨーロッパに行ったり。東京の片すみで、体育座りもします。
パジャマを着たり、蝶ネクタイしたりするけれど、だけどやっぱりラブソング。

見えないものが本当です。聞こえないものが歌です。新しいものがひとつ。手のひらにひとつ。こぼれ落ちた。

inserted by FC2 system